FC2ブログ
「紹介状ができています」との連絡を受けて、受け取りに行きました。
病院へ行く前に、コメダさんでお茶して。

コメダさんを出て、病院へ向かう途中で、「アッ、帽子を忘れてきた
前にも忘れたことがあり、これで2回目。
引き返すのは面倒で、そのまま病院へ直行。

血液内科受付で、紹介状と会計用の書類をもらい、会計窓口に出しました。
「あとで、お名前を呼びますから、そちらで待っていて下さい」。
直ぐに終わるのかなと、思っていましたが、なかなか順番が回ってきません。
窓口を見ていると、後から出した人の方が、早く終わっています。

25分くらい待ったでしょうか。
あまりに遅いので、窓口で聞いてみました。
「今日は混んでいるので、25〜30分くらいはかかります」

それから5分ほどして、ようやく名前を呼ばれました。
出来上がっている紹介状をもらうのに、会計が終わるまで1時間近くかかりました。
こんなに時間がかかるとは、思いませんでした。

紹介状で、3千円くらいはかかるかな、と思っていましたが、意外にも金額は医学管理等750円だけで済みました。
来週、近くのかかりつけのお医者さんのところへ行くつもりです。

帽子は、午後のジョグのついでに立ち寄って、無事戻ってきました。



2017.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/3163-a153d084