FC2ブログ
もう4年くらい前になるでしょうか。
血圧が高めになって、S社の胡麻麦茶を飲むようになりました。
相方さんの減塩食などの工夫もあって、以来、血圧は正常範囲内で治まっています。

S社の胡麻麦茶は、トクホ認定されていて、確かに効果があるように思います。
今では、胡麻麦茶は欠かせなくなっています。

S社では、毎年、この胡麻麦茶を対象にした、お米が当たるキャンペーンをしています。
過去にも、何度か応募しましたが、残念ながら、これまで一度も当たったことがありません。
毎年のことなので、ボトルについている応募シールだけは、とっていました。

ちょうど、今が応募時期。
貯めていたシールを取り出して、せっせとその作業。

180719b
愛飲している胡麻麦茶、ボトルの横に応募シールがあります

180719a
とっておいたシールをきれいに、枠内で切り取ります

180719c
1枚の応募用紙に、30枚のシールが貼り付けられます

シールを四角にきれいに切り取り、応募用紙に貼り付ける作業は、とっても地味。
小さいシールなので、これが結構、面倒。
お米が当たる期待があるからこそ、やれる作業です。
素浪人の内職みたい。
1枚の葉書に30枚貼り付けて、これが5枚できました。

これだけ地道にやっているので、今回はぜひ、お米をゲットしたいです。
毎年、胡麻麦茶で5万円以上は使っています。
S社さん、今回はよろしくお願いします。
2018.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/3387-ded694cd