FC2ブログ
甲状腺の定期診察と歯の治療を受けました。
甲状腺ホルモンの血液検査では、数値が前回(3ヶ月前)より少し悪くなっていました。
Drからは「きちんと薬を飲んでいますか?」と聞かれました。
そう聞かれて「時々、飲み忘れることがあります。10日に1回くらい」と答えました。

最近は自覚症状を感じることはありません。症状がないと薬を飲み忘れることがあります。
検査値が悪かったため、月曜日と木曜日の週2回、薬の量が増えることになりました。
血液検査では腫瘍マーカーチェックも引き続きお願いしました。

夜は歯医者さんへ。
やっと左奥歯の下にブリッジが入りました。
これで食べる不便が解消されます。

治療が終わって窓口で支払いをしようとすると、「今日は7.470円です」と言われてドッキリ。
手持ちは5千円余りしかありません。
5千円札1枚支払って、残りは来週の診察時まで待ってもらうことにしました。

甲状腺の検査と診察料が3.650円、薬代が3ヶ月分で1.030円。
歯医者さんの治療費と合わせると、今日だけで12.150円です。
医療費がかさみます。

昨日の続きで所得税の確定申告の作業を終えました。
申告書類をすべて、プリントアウトをして、明日、税務署に郵送します。
還付金は53.000円になりました。
2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/454-c96bf975