FC2ブログ
ジョグはマイペースでなんとか走れています。
夏場に崩した体調も戻ってきています。
それでも、本調子とは言えません。

寝起きが良くないのは相変わらず。
ぐるぐる天井が回るようなことはないのですが、仰向けで寝ていて起きる前に時々1~2秒、軽いめまいがあります。
身体のバランスをみる閉眼片足立ちも数秒でよろけてしまいます。

就寝中では、左腕の怠さとしびれ。
右腕はなんともないのに、左腕に集中的に襲ってきます。
ひどいときには、怠さのために、なかなか眠れないことがあります。

今夜、職場で仕事中に右目に大きな黒いものが飛んでびっくりしました。
近視や乱視がひどいため、若い時から飛蚊症があります。
眼球を動かす度に、小さなゴミのようなものが飛ぶように見える症状です。

ひどい近視の人などでは、よく見られます。
眼科で診てもらったこともあります。

それが、いきなり右目に細い塩昆布のようなものが出てきて驚きました。
おかしいと思って、目薬を差し、様子を見ました。
1分余りで昆布のようなものは見えなくなりましたが、気になります。

体重は62kg台を維持しています。
もう2kgほど減れば、ベストですが、体重は可もなく不可もなくというところです。
食欲は旺盛、
夕方になってくると、お腹がグーグー鳴っています。

帰宅すると、みかんと宮島土産のもみじ饅頭が食卓に載っていました。
何の抵抗感もなく、ぱくぱく食べてしまいました。
寒いときに、布団から出て、トイレに行くのは嫌ですが、みかんを食べ過ぎました。
夜中に起きるのは必至です。
2010.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/683-ed51fafe