FC2ブログ
11栗の実カワセミに出会えるかと思い、LUMIXG2をぶら下げて富雄川へ。
しかし、カワセミどころか、鷺もカモもいません。
ぶらり歩いていても暑く、行きつけのミンユンへ入って涼みました。

撮りたい被写体がなかなか見つかりません。
帰りに栗の実がなっているのを見つけて1枚。

我が家の庭では、白色の玉すだれが満開。
玉すだれとランタナの蜜を吸うアゲハチョウも狙って見ました。
アゲハは玉すだれには見向きもせず、ランタナの花から花へと忙しそうに飛び回っています。

11玉すだれ

11アゲハ

夕方、Kekoさんの買い物に付き合うことを約束していたので、ジョグは午後3時に家を出て、西の京コースへ向かいました。
天気が良すぎ暑さがもろに、まったくジョグに精彩がありません。

とろとろした足取りで薬師寺。
先週と違って、天気がよく若草山には青空をバックに白い雲がぽっかりと浮かんでいました。
薬師寺の2つの塔もよく見えています。
大池では薬師寺を撮っている観光客を見るのですが、珍しく人がいません。

18kmを1時間54分のジョグでした。
ジョグの後は冷たい水シャワー。
熱く火照っている身体には、水シャワーがサイコー。

奈良ファミリーへ寄って、夕食はお好み焼き「小麦」で、お好み焼き。
食べ放題のメロンもたくさん食べてお腹はパンパンになってしまいました。
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/878-85093d5f