FC2ブログ
朝から降り続いていた雨は神戸に着いた頃には止んでいました。
三宮でポートライナーに乗り換え市民広場駅で下車、ランナーで混み合う中、受付を済ませました。 

受付でナンバーカードの抽選が行われていて、運良く「当たり」。
何がもらえるのかワクワクしたのですが、播州「揖保の糸」のソーメン150g入りのものでした。
当たっただけでも幸せです。

11神戸マラソン前夜6 11神戸マラソン前夜5

受付会場になっているワールド記念ホールを出て、イベントが行われている神戸国際展示場3号館で、記念のTシャツに引き替え、いくつも出ているブースをぐるりと見て回りました。
「感謝と友情」と書かれた神戸のブースの前では、「ミスひょうご」のお嬢さんがにっこりと微笑んでいます。
カメラを向けると、にこやかな笑顔でポーズをとってくれました。
とってもいい表情です。

11神戸マラソン前夜2

他にもアシックスのブースでは本番に向けてのトークショーや、兵庫県のゆるキャラ「はばタン」も人気でした。

11神戸マラソン前夜

11神戸マラソン前夜3

11神戸マラソン前夜1

会場を後にして三宮へ戻り、ホテルのある兵庫駅まで歩きました。
賑やかな三宮商店街、レトロな雰囲気の漂う元町商店街を過ぎると、人影もまばらとなり、歩いていて寂しい感じがします。

JRの駅では三宮から兵庫駅までは3つ目ですが、歩いて見ると結構距離があり、1時間近くもかかってしまいました。
宿泊したホテルは神戸ルミナスホテルで、12階の部屋から正面には兵庫駅がよく見えました。

11神戸マラソン前夜4

就寝前にゼッケンをTシャツにつけ、シューズも用意。
準備万端整えて、明日に備えます。
2011.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://megusun.blog59.fc2.com/tb.php/929-f3dcb3a0